スラックラインのイベントはお任せください! - EXALER - エクスエイラー
EXALER - エクスエイラー
EXALER
Slackline
Professionals
     · 

    [team]新メンバー『三由 野』

    素材、長さ、張り、高さ、自然環境により幾つもの表情を併せ持ち乗り味の変化にとんだ幅2.5cmのスラックライン。全てのスラックラインのルーツであるクライマーが生んだ1インチのウェビングプレー。

     

    ■三由 野(ミヨシ ナオ)プロフィール

     

    日本では手軽に張れる2インチのスラックラインの販売や、トリックラインのメディア露出が垣間見れる様になってくるずっと前からハイラインを主体とした活動を続けている三由 野(ミヨシ ナオ)さん。ボルダリング歴35年以上の確かなバックボーンを軸に自然の中での高所でのスラックラインを行うプロハイライナーです。一般的に地上で行われるスラックラインの体験イベントも乏しい時代であった、2009年にハイラインのコンペディションを開催するなど勢力的に活躍させれています。現在までに日本各地でハイラインの体験会やハイラインショーパフォーマンスを何度も成功させてきた経験と実績を持つ三由 野(ミヨシ ナオ)さんが今年度より新しくエクスエイラーチームに参加しました。従来のトリックラインのパフォーマンスやメディア出演に加え、都市でのハイラインパフォーマンスやロングライン等の1インチのスラックラインの世界も皆さんの目に留まる日が増える事でしょう。
    また新年度よりエクスエイラーでは1インチ製品の販売取り扱いも新たに増えます。

     

    お仕事のご依頼はメールにて承っております。
    https://www.exaler.com/eventoffer/
    info@exaler.com